2013年11月22日

2014・1月・2月講座予定

2014年、本年も宜しくお願い致します。

跳ねる元気をいただきましょう。

これからも適度な運動で、元気と健康を。

体も軽く、心も軽く、自身の免疫力も向上と行きましょう。

更にステップアップを目指して。

2014年1月及び2月の予定も決まりました。

ウエブ見られる会員の方は、お友達にもお知らせして下さい。

どうぞよろしく。

2014・1月・2月講座予定
<<2014年1月講習会日程>>
・2014年1月12日(日曜日)
 17時-19時-------------------------------->ご注意下さい。
 会場:1F集会室
・2014年1月19日(日曜日)
 16時-18時
 会場:1F集会室

<<2014年2月講習会日程>>
・2014年2月9日(日曜日)
 17時-19時-------------------------------->ご注意下さい。
 会場:1F集会室
・2014年2月23日(日曜日)
 16時-18時
 会場:1F集会室

宜しくお願い致します。

準備するもの
・靴を入れておくビニール袋
・タオル2枚
 一枚は汗ふき
 もう一枚は講座時に使いますので極力2枚準備して下さい
 一枚は少し長めが良いですよ。
・水分
 自販機がありますがご自身のスペシャルドリンクも良いですよ

尚、体験見学希望の方も是非お越し下さい。




Posted by くるるで健康コツコツと at 06:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。