2015年10月02日

2015年10月・11月の予定

適度に鍛える健康クラブ活動。

だから長続きするんです。

開始早々に行うエアロビも好評。

有酸素運動で血流を上げる。

これからも適度な運動で、元気と健康を。

体も軽く、心も軽く、免疫力の向上と行きましょう。

更にステップアップを目指して。

2015年10月・11月の予定も決まりました。

ウエブ見られる会員の方は、お友達にもお知らせして下さい。

どうぞよろしく。

2015年10月・11月の予定

<<2015年10月講習会日程>>
・2015年10月4日(日曜日)
 16時-18時
 会場:1F集会室
・2015年10月18日(日曜日)
 16時-18時
 会場:1F集会室

<<2015年11月講習会日程>>
・2015年11月8日(日曜日)
 16時-18時
 会場:1F集会室
・2015年11月29日(日曜日)
 16時-18時
 会場:1F集会室

宜しくお願い致します。

準備するもの
・靴を入れておくビニール袋
・スニーカーシューズ(エアロビに使います)
・タオル2枚
 一枚は汗ふき
 もう一枚は講座時に使いますので極力2枚準備して下さい
 一枚は少し長めが良いですよ。
・水分
 自販機がありますがご自身のスペシャルドリンクも良いですよ




Posted by くるるで健康コツコツと at 05:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。